リンクバナー0.gif にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキングに参加しています

無料でSEOならSEO.CUG.NET

秋のおすすめポエム

・思いがけない休日
・コスモスといわし雲
・橙黄色の風

11月のポエム

2008年04月25日

花水木

雨上がりの細く明るい
日差しの中

白色の蝶の群生
のような花の並木

ところどころを
濃淡の桃色が彩る

今年も
この花の季節がやってきた

雲が広がり
拡散する光の中に

微笑んだように
きらきらちらちらと
花水木が光る

花水木通りは
一足遅れの春爛漫
posted by 桃色珊瑚 at 16:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごみるく様 こんばんは(^。^)
CT110と申します。
このたびは私のブログにトラックバックしてくださりありがとうございました。
たまたま撮った花水木の写真・・・
私はどちらかというと、飛行機とかバイクとかの話題が多いのですが、こういうこともあるのですね(^_^;)
いちごみるく様のポエム 素敵ですね。
>白色の蝶の群生
のような花の並木
ココが好きです。
私も花水木は蝶が乱舞している様な気がします。
可憐で清々しくとっても気品があります。
ブログにも書きましたが私は木に咲く花では花水木が一番好きです。
また寄らせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(__)
Posted by CT110 at 2008年04月27日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。