リンクバナー0.gif にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキングに参加しています

無料でSEOならSEO.CUG.NET

秋のおすすめポエム

・思いがけない休日
・コスモスといわし雲
・橙黄色の風

11月のポエム

2008年03月18日

春なのに不機嫌

春なのに不機嫌

そのわけは

強引さと押し付け

勘違い


私には私の世界がある

それは他の誰とも同じじゃない


うっとおしいほどの勘違い

それは生み出す春を萎えさせる
posted by 桃色珊瑚 at 20:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこるなよ、おこらない!おこらない!かもめさんとはアメーバのホームページの中でいっしょです。びしょ濡れにならないうちにハイ、雨傘。(もしかして、もしかして、かもめさんのこと)
Posted by かもめさん at 2008年03月19日 20:18
桃色珊瑚さんへ

桃色珊瑚さんもたいへんですね。
ご苦労お察しします。

いちごみるくは前からよく拝見させていただいています。
情景詩がとても素敵だと思います。
優しさの中に凛とした美しさがあります。

また、素敵な作品楽しみにしてますね。
私も近々ブログをつくります。
できたらお知らせしますので、遊びに来てください。

Posted by 桜風凛子 at 2008年03月22日 17:04
凛子さん コメントありがとう!
いよいよブログ作られるんですね。
凛子さんのことですからきっと個性的な
ブログになることでしょうね。
楽しみにしてますよ。
Posted by 桃色珊瑚 at 2008年03月23日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90052551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

