リンクバナー0.gif にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキングに参加しています

無料でSEOならSEO.CUG.NET

秋のおすすめポエム

・思いがけない休日
・コスモスといわし雲
・橙黄色の風

11月のポエム

2007年10月27日

思いがけない休日

今日は雨

楽しみにしていた予定も
キャンセルになり
窓から見上げる灰色の空

ちょっと寒いなぁ
ふわふわのあったかい
フリースを羽織り

大好きなココアをすすりながら
ちょっと諦め気味の休日

普段は読まないちょっと難しい本なんか
ぱらぱらとめくりはじめたら

電話が鳴った
「今から行くよ」

やった!
思いがけずまったりのんびり
二人の休日
posted by 桃色珊瑚 at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね!(ポツリとかもめさんが笑った)。人生はドラマ。山あり谷あり→「武田武士」♪♪♪、海ばかりではない山もある。(なんのこっちゃ〜)
Posted by かもめさん at 2007年10月27日 21:00
昼夜問わず、激闘の毎日でした。男は勝つか負けるかです。当分、「武田武士}で劇を飛ばして悠々と山河を越えるような人生でありたいものです。昔、歌っていました。明日と日曜日は仕事がやっと休みになりました。今の世の中は、忙しいから来てくれ!と言われて行かないとずぅ〜とお仕事が切れてしまいます。難しい世の中だから臨機応変に活躍したいと思います。意味が深いかもしれませんが「妙とは蘇生の儀なり」です。健康でありたいものです。ちょっと、いくらか涼しくなって来ましたねぇ〜。釣りバカ大将ですよ。
Posted by かめさん at 2007年11月02日 19:21
陽だまりの休日でのいっぱいのココアねぇ〜、レンガ作りの壁を背景に露天で椅子に座ってのココアは最高だろうなぁ〜、あ〜〜つかれた山河をかけ抜いたって感じです。明日はお仕事はお休みです。さてと〜!
Posted by かもめさん at 2007年11月02日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。