リンクバナー0.gif にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキングに参加しています

無料でSEOならSEO.CUG.NET

秋のおすすめポエム

・思いがけない休日
・コスモスといわし雲
・橙黄色の風

11月のポエム

2007年10月10日

橙黄色の風

良く晴れた秋の日

季節の実りを探して
郊外に車を走らせる

車の中は真夏を思わせる暑さ

全開の窓から吹き込む風は
金木犀の香りを含み甘く漂う

軽快に自転車を走らせる
女子高生の長い髪が
風にキラキラなびく

橙黄色に染まる季節の空気は
どこまでも心地よく
どこまでも優しい
posted by 桃色珊瑚 at 19:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静かにしています。じっと秋の気配を感じています。前回のコメントは少々勢いあまったかなぁ〜、型が古いものだから心も熱くて、ゴンゴンご〜ん唱題です。
Posted by かもめさん at 2007年10月11日 20:34
かもめさん
ありがとうございます。
私の詩を読んでくれる人がいることは、とても嬉しいことなのです。
季節の香りや空気、感動、心
これからも言葉に乗せて発信していきます。

Posted by 桃色珊瑚 at 2007年10月12日 00:18
長年5年間使っていた専用のデジタルカメラのソフトがこわれちゃった〜。あんまり安いのは長持ちしないよ〜。どうするかぁなぁ。
Posted by かもめさん at 2007年10月21日 21:56
こんばんわ、ひょこひょこと遊びに来ました。珊瑚ちゃんはデジタルカメラの取り方ご存知?写真がなくても気分的には爽快ですが、ちょっぴり難しいですか?
Posted by かもめさん at 2007年10月24日 20:23
かもめさん
デジカメの撮り方は一応わかってますよ。
でも、いちごみるくの中のポエムに合う写真を撮るのはなかなか難しい。
ポエムとぴったり合っていないと写真が言葉の邪魔をしてしまうのです。
Posted by 桃色珊瑚 at 2007年10月26日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60020346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

