リンクバナー0.gif にほんブログ村 ポエムブログへ

ブログランキングに参加しています

無料でSEOならSEO.CUG.NET

秋のおすすめポエム

・思いがけない休日
・コスモスといわし雲
・橙黄色の風

11月のポエム

2007年10月08日

金木犀の咲く頃

涼やかな風に漂う甘い香り

金木犀の咲く頃は

透明な空気の中
遮るものもなく
射し込む陽の光

貫けるような青空の下

一人物思いに歩いてみれば

物悲しくもあり
切なくもあり

桃色の春を過ぎ
灼熱の夏を越え

今、彩の秋を迎える
posted by 桃色珊瑚 at 17:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休はボートの上で忙しく跳んでいました。おお取り込みもあり周りにいたボートつりの顔なじみの人も一斉注目でした。釣れる人はよく釣れる。釣れない人は動きがまったくないので魚も反応しないようです。特に海の魚は餌に動きがないと反応しないことを知らないようです。しょうがないか。とにかくアジが多くつれて大漁でしたおもしろかったよう。桃色珊瑚さんに、ボート上の釣り場の景色をご覧になって秋の釣り風景を一度、詩集をつずっていただきたいものです(実感)。疲れてもいつもにこにこしていましょう。一年はまったく早く感じます。家のローンあと5年で終了!心の支えは一念と確信です。インターネットをやってお金ほしさにネットショッピングのオーナー(無料)のこともコメントしましたが後で失敗だとわかりました。一様はオープン公開しましたが、売れないなぁ〜と、代わりの商品も見当たらない。だめだった。それからは楽天さんの公式HPを見てアクセス、電話で色々チャンスをお伺いしました。ネットでは33%のシェア、よ〜く見込んで検討中です。お金もほしいが、おいしい話が多いこのごろ、詐欺や悪徳業者、出会いサイトは用注意しています。
Posted by かもめさん at 2007年10月08日 22:29
☆お知らせ☆、最近のブログではヤフーホームページからキーワード「海の魚たち」→すぐ上のカテゴリの欄でブログのボタンを押すとブログの一致で次の画面の右上にURLが紹介しています。もうひとつは「海の魚たち」→「検索」では24番目にヒット公開中です。一度、見に来てください。末字に、にほんブログ村とあるのが一郎さんです。ネットでは同姓同名が7人だったと記憶していますが、みんな大学の教授や翻訳家、偉い人ばかりで本人はありませんでした。残念!(それでもにこにこ)バカはバカなりに楽しんでいます。また来るよ〜☆☆☆(ホッシー)☆☆☆☆☆
Posted by かもめさん at 2007年10月08日 22:58
かもめさん
ネットビジネスの世界も奥が深く一朝一夕というわけにはいきませんよね。
また遊びにうかがいますね〜
Posted by 桃色珊瑚 at 2007年10月09日 09:07
又、来ちゃいました。なぜならば詩集を読んでいるうち、ついイメージに乗ってしまって、どうしょうもなくなって惚れていますのが現状です。若い頃、あしたのジョーという連載漫画があって4年間かなぁ〜これも好きでよく買って読みました。熱い血潮が躍動し今日の日は明日の挑戦の意味をもっていました。どん底からいつしか夢の世界タイトルへの道、次が唯一楽しみだった。ボクシングです、打たれても打たれても不屈の魂、今でも同様にして一輪飾っています。かもめさんは下書きがまだ不足していますが、どうか平和を貴重とした中、頭がぐらぐらする時があるかもしれませんが、一生懸命頑張ってブログ博士になりたいなぁ〜と願っています。なむなむ?ほうれんそう大好き!
Posted by かもめさん at 2007年10月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。